ADHDグレーゾーン息子ママの、中学受験全合格体験記!!

ADHDグレーゾーンの息子だけど、なんとしても中学受験を成功させたい!と猛奮闘、2019年度の中学受験で、首都圏の有名中学7校全て(立教新座、明大中野、明大八王子、開智、芝浦工大柏、専修大松戸、獨協埼玉)の合格を果たした成功体験記!わからないことは即調査!為せば成る!思い立ったら即行動!を合言葉に、鼻息荒いママバオー母と心優しい息子の二人三脚の道のり、その秘訣と秘密の全てをお教えします!日能研の役立ち情報も目一杯載せてくよ!

2019-10-15から1日間の記事一覧

我が家の最終志望校の決め方② ~埼玉の学校選びについて~

わからないことは、日能研の別校舎に質問できる!! 以前の記事で、我が家の志望校の選び方について 詳しくお伝えしましたが。。。 ⇒ www.adhd-gray-mama.com 受験当時、我が家が住んでいたのは千葉県。 第一志望校は市川や昭和秀英、渋谷幕張など、 千葉県…