ADHDグレーゾーン息子ママの、中学受験全合格体験記!!

ADHDグレーゾーンの息子だけど、なんとしても中学受験を成功させたい!と猛奮闘、2019年度の中学受験で、首都圏の有名中学7校全て(立教新座、明大中野、明大八王子、開智、芝浦工大柏、専修大松戸、獨協埼玉)の合格を果たした成功体験記!わからないことは即調査!為せば成る!思い立ったら即行動!を合言葉に、鼻息荒いママバオー母と心優しい息子の二人三脚の道のり、その秘訣と秘密の全てをお教えします!日能研の役立ち情報も目一杯載せてくよ!

2020-01-17から1日間の記事一覧

改めまして、自己紹介

この受験体験記ブログを開設して 約1年が経ちますが。。。 情熱と勢いだけで書き溜めてきた ブログ、今更ですが、 きちんと自己紹介してきたことが ない気がしてきました ブログ読んでいただいている方は、 「かなり、相当、暑苦しいママだな」 と思われて…