ADHDグレーゾーン息子ママの、中学受験全合格体験記!!

ADHDグレーゾーンの息子だけど、なんとしても中学受験を成功させたい!と猛奮闘、2019年度の中学受験で、首都圏の有名中学7校全て(立教新座、明大中野、明大八王子、開智、芝浦工大柏、専修大松戸、獨協埼玉)の合格を果たした成功体験記!わからないことは即調査!為せば成る!思い立ったら即行動!を合言葉に、鼻息荒いママバオー母と心優しい息子の二人三脚の道のり、その秘訣と秘密の全てをお教えします!日能研の役立ち情報も目一杯載せてくよ!

物欲高まる夏。。

コロナの影響でしょうか?

 

なんだか、ここ数か月物欲が止まらなくて怖いです。

ちょっとしたシャツとか、アクセサリーとか、

金額は大きくないけど、

ほしい!という気持ちが強くなってきて、、、

しかも、次々とほしくなり、、、

 

 

「誰か、私を殴って止めてくれい!」

と思うこともしばしば。

 

 

なんだろう、コロナの影響で、知らず知らずのうちに

ストレスが溜まってるのかな。

衣食住は足りてるけど、

なにか発散されてないのだろうか。。

 

 

聞いたところによると、エルメスは、

コロナの影響で売り上げが落ちるどころか、

売り上げが30%くらい上がったのだとか。

中国の富裕層が、コロナで外出できない鬱憤を

高級品で満たしてる、と書かれていました。

 

 

ラッキーなことに、

私ママバオーはブランド品には興味がないのですが、

主人に「これが欲しいんだよねえ、でも高いじゃんねえ」

と敢えて計画的な犯罪を告白し、

「いやでも勿体ないよね、ごめんごめん!」

と勝手に話を切り上げ、

未然に犯罪(!?)を防ぐ策をとっております。

 

 

 

みなさんは、そんな悩みございませんこと?

 

 

いつも、真面目に記事を書かなきゃと思って

なかなかアップできてませんが、

時には、こんなアホな自分のことつぶやかせてくださいませ~。

あがががが